2013お楽しみレース



2011年11月21日月曜日

2ヵ月後

どうしてもレーシックをと決めた年初め。毎年1月に開催される横田基地内でのフロストバイトロードレースは今年、エントリーはしていたがゼッケン貰ってDNS。
来年は2012年1月15日(日)第31回を迎える。長い歴史のあるレースだ。
また普段は見られない所も走りながらヘぇー。。。ほぅー。。。ってな具合。
外人の熱い応援やスタッフも皆、外人で温かい人ばかり。本当楽しい♪
今回はひょっとこ(ハーフの部)と妻(5kmの部)は勿論だがひょっとこの姉、しょうこちゃんも末っ子のナコと一緒に親子キッズ2kmにエントリーした♪
楽しい一日になりそうだ!♪

4 件のコメント:

ゆみ さんのコメント...

しょうこちゃんも走ってるんだ!
凄いねぇ。
こないだ、たまたま電話でとっこさんと話したけど、ショウジ君は自転車で運動してるみたいだし・・・。  
私の旦那も自転車通勤したら4キロだか6キロだか痩せたらしいし。
私も痩せたい・・・。
所で、横田基地のマラソンって、走る人しか入れないの??

デブとも さんのコメント...

ハーフの部、エントリーしました!!よろしくお願いします!!

ひょっとこ さんのコメント...

☆ゆみちゃん
そうだよ~!しょうこちゃん走ってるよ!頑張ってるよ!
ゆみも一緒にやろうぜ!
横田基地は当日、エントリーした選手と同伴で大人2名まで一緒に入れます。なのでオレと妻としょうこちゃんが選手ですから大人6名まで一緒に入れるよ。子供は対象外だから何人でもOK!一緒に来るかい?さとみも誘ってね♪

ひょっとこ さんのコメント...

☆デブともちゃん
おっ!やるなぁ!楽しくなってきたぜ!
レースは初かな?無理せず自分のペースをつかんで頑張ってね!
楽しもう!