2013お楽しみレース



2012年5月1日火曜日

2012前夜祭

2年ぶりとなる青梅大祭。
毎年、楽しみにしている瀧ノ上囃子連さんとの前夜祭は5/1(火)瀧ノ上会館で
盛大に呑んだ♪呑んだ♪
ひょっとこ所属のち友連は毎年、青梅大祭で山車と人を瀧ノ上囃子連さんへ貸している又は応援している。
かれこれ50年以上は続いているだろうか。

特にここ10年ぐらいで瀧ノ上囃子連さんとち友連は非常に親交が深くなり半纏は違うけれど
今は一つの団体のようなものだ!
瀧ノ上囃子連さんは女性会員が多くまた、男性にも負けないぐらいの威勢と祭りバカが勢揃い!
かなりの祭りマニアがいっぱい居るよね♪

この日はち友連も多数お邪魔させていただきました♪
ありがとうございます。
宵宮、本宮と天気は悪そうだけどみんなの威勢だけはかなりのもの!
去年は震災で自粛し今年は待ちに待った青梅大祭なので鼻息が荒いもんだ!
楽しくみんなであれやこれやで話も弾み、あっという間に一次会が終わり即、二次会へ♪

二次会ではとてもアップできる写真が御座いませんね・・・
激し過ぎる男達は恥じらいも無く酒の勢いでエスカレートするばかり。
ヨシザワさんもこの通り!
この後の情報を知りたい人はひょっとこへ直接、聞きに来てください。
二次会が終わり家路に着いたのは朝4時ごろでした。
盛大なお祭りができますように!


0 件のコメント: