2013お楽しみレース



2012年5月25日金曜日

うんめぇ~♪ 新町

この日も限定だ! かなり旨かったぞぉ!

らーめん・つけめん  いつ樹   【限定60食】 上湯麺  ¥800-   
                              +トッピング 浅利おこわ ¥170-

スープは鶏と豚の肉のみで摂った動物スープにバランスよく乾物魚介の出汁を合わせたとか。
あっさりしているがどこがパンチがあって食欲がソソるね♪
チャーシューはスライス状の豚肉と細かくしたそぼろ大の鶏肉でそれぞれが味を楽しめる♪
青菜が少々といつもの三角メンマだ!
麺は細麺のストレートでスープとよく合う♪
全体的にいつものいつ樹らしさとは違う味で非常に良かった♪なんか得した気分で大満足♪

トッピングでこちらも本日、限定で浅利おこわを注文♪
あさりが大量に使用していてかなり香りと味がしっかりしている。
味は濃くなく食べやすい醤油味に仕上がっている。
かなりお腹いっぱいで大大満足のお昼でした!


大きな地図で見る


0 件のコメント: