2013お楽しみレース



2012年5月30日水曜日

うんめぇ~♪ 新町

またまた行ってきました♪

らーめん・つけめん  いつ樹    【限定】 豚つけ麺 ¥850-  +大盛り¥100-


限定につい惹かれ興味深いらーめんやつけ麺はココ自慢の芸術的料理だ。
ビジュアルもGood!味も本当に美味しい♪
今回の限定は豚肉の濃厚さを求めるだけでなく豚肉からの出汁感をしっかり出した一品ろのこと。
確かに豚肉の味も風味も存分に出ていた。
とにかくチャーシューはかなり旨い!

麺はいつもの中太ストレート麺で上にはしっかり味の付いた醤油味のチャーシューが贅沢にも4枚!
柔らかくてご飯がススム最高のチャーシューだ!
口直しに茹でキャベツが少々と風味豊かな海苔ね♪
これも食べ応えありがレベルの高い一品だったよ。
ごちそうさまでした。






0 件のコメント: