2013お楽しみレース



2012年5月9日水曜日

うんめぇ~♪ 新町

青梅の新町にあるらーめん・つけ麺 いつ樹の定休日、毎週月曜日には限定らーめんをご賞味させてくれる♪
この日の店名は らーめん い月
    肉カレーらーめん  ¥950-  +トッピング ライス¥100-

ブイヤベースで仕込んであるカレースープはすごくコクのある風味豊かで食欲が増さる味に仕上がっている。
麺は細打ちストレート麺で湯で加減も最高!
食感良い茹でキャベツが口直しにグット!
なんと言っても一番上にあるトマトで煮込んである魚介のソース!
カレーとベストマッチ!最高!ヤベェ~!!!

チャーシューは別皿で来た。おっ!いつものチャーシューだ!
これホント旨いんだよね♪
香ばしく柔らかくて味もしっかり付いているチャーシューはひょっとこの定番だ。

トッピングで付けたライスはカレースープと混ざって良い感じのトマト魚介の具をチャーシューと一緒にガッツリ口の中へ頬張る!
いや~たまんねぇ~!!もう何も言えねぇ~!
ホント美味しかった♪
定番メニューにして欲しい!


大きな地図で見る



0 件のコメント: