2013お楽しみレース



2012年5月18日金曜日

うんめぇ~♪ 新町

ヤベェ~!!超旨かった~!!

らーめん・つけ麺  いつ樹  【限定】銀たら搾り つけめん¥850-  +大盛り¥100-

今日は限定つけめんがあるとのことでお昼に行ってみた♪
名前からして直ぐに食べたくなりスゴく興味あり!

つけ汁は銀たらを大量に使用して強火煮込んだ少々トロみのある仕上がりに。
香りと味は期待を裏切らないほどにしっかりしていて口当たりは非常にマイルドで食べやすい。
しかし生臭いのが苦手な人はどうだろう?
ひょっとこ的には全く問題なく、むしろ定番メニューにして欲しいぐらい。
チャーシューは鳥を使用していた。うんめぇ~♪
メンマは相変わらず人気の三角メンマね。

麺は太くてモッチリした食感で付け合せに口直しのショウガを添えて♪
かなりレベルの高い麺に仕上がっていると思う。
ホント美味しい!つけ汁によく絡み何度すすっても食べ飽きることのない一品!

最後のスープ割りはメチャメチャ旨かった!
最後の最後まで銀たらを堪能した♪
ホント味がしっかり銀たらしていて大満足のつけめんでした!
お願いだから定番メニューにして欲しい!



0 件のコメント: